2011-10-16 04:07 | カテゴリ:[情報消息]
-----(集結)-----

10/4 28歳の誕生日をランナウェイ現場で迎えたたっちゃん。
528.jpg
たっちゃんのバースデーお祝いレポきてた deco~otomedojo~734
-2.jpg
プレートには空哉の文字が!
––→脱獄メンバー4人全員でのお祝いに上田くん


ランナウェイ~愛する君のために官網
––→ランナウェイ~愛する君のために
6.jpg
たっちゃんの言葉:
『上田竜也です。今、大事なところを2人が言ってしまったので、どうしようと必死で考えているところです(苦笑)。
台本というのはもちろんありますが、実際、撮影をして、みんなで役やお話について話し合ったあとに撮影した映像を見たとき、「台本は骨組みであって、演じることでもっともっとよくなるものなんだな!」と実感しました。撮影した映像をチェックしているとき、その段階ですでに「はやく出来上がりをみたい!」とみんなで声に出していました。
それほど素晴らしい作品になっています。みどころとしては、北九州だったり四国だったり大阪だったり…いろいろな場所に行っています。その土地でしかでてこない雰囲気もあると思いますので、その雰囲気もみどころになっていると思っています。
みなさま、ランナウェイをよろしくお願いいたします!


10/10 記者会見

111010 朝zuba runaway制作---320x240.Flv_20111016_022019
たっちゃんの言葉:
役作りのため、上田と菅田は6mmの坊主頭になったが、中学生以来の坊主頭に上田は「気分は変わりましたね。でも似合っていると言われるし、楽ですね」とまんざらでもない様子。菅田も「皆さんのなかで一番年齢が下ですが、既にそれ以上の絆ができている。全身全霊で取り組んでいます」と意気込んでいた。



CM+報導

CM有兩篇 但其實差不多就不多放了deco~rirakkure~1
032e59a178e7d64899502717.jpg
sHzBbNhImh8L3HieUy_CcA.jpg
297084_268217656536050_134340519923765_971641_504134148_n.jpg
306973_268217566536059_134340519923765_971638_694295215_n.jpg
報導影頻就不分享了 因為本身也是找了很久才找到的
而且挺模糊的就不上傳了1_34.gif
低調分享個人的FC2影音空間裡有→0920龍也Runaway新劇介紹

deco~otomedojo~2417周邊deco~otomedojo~2417
––→ TBSテレビ
未命名
娃娃挺可愛的deco~otomedojo~2902
不過長得有點怪異(笑)


話說最近龍也真的很熱衷於拍戲啊ic_smile.gif
504.jpg
502.jpg
最近看他很頻繁的在更新日記 常常很興奮的寫了一大堆
這是粉絲們所樂見的啊hdeco012.gif


還有一篇有宣傳KT的新番組
未命名-1
––→KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(官網)
527.jpg
526.jpg


--- 111006Zip! ---




嘛吶、愈來愈期待新戲和冠名番組的撥出了1_10.gif
秘密

引用 URL
→http://sakurasora520.blog126.fc2.com/tb.php/212-c4dd0c8a